無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうつまってます

休んで分かった会社の妙なギスギス感。皆一斉に休まなきゃアカンのじゃないかコレ。
出張行ってた組の方々があからさまに疲れてて大変気の毒なんだが全然会社に余裕がない
やっぱボナスー無理してでも7月にした方が良かったんじゃーとか思ってまう
まあ経営側じゃないんで何にも云いませんけど。いやー経営側じゃない事が
こんなに楽なんて思わなかったなああああああ。

PSNXBLAPC R.I.P.D.TheGameレビューPSN Motorbikeのレビューも酷くて凄い
ここ最近多いなー低評価ゲーまあ昔からコレ位の割合で酷いのあったよ
って言われりゃそうなんですが。R.I.P.D.は映画もコケたみたいで更に哀しいううむ。

ピクミン3海外レビュー和訳記事。うって変わって良かった。
「相変わらずストラテジーの斬新な解釈のように感じられる」今でもこう言われるか。
実機デモ見てあまりの綺麗さに度肝抜いたのよなーいい加減買わねばWiiU

書けるネタないっすねPS3ドラゴンズクラウン無事発送された位。
何だかんだでプリクラから続けて買ってるなヴァニラ2Dゲー。やる余裕はあるかな...