無職風日記

IKD DIE SUCK

サイレントヒル

社員旅行で伊豆めぐり行ってきたが下田辺りの海岸線にあった廃ホテルが
かなり良い具合だったのでその事で頭が一杯。そして下田辺りにググルビューあって
去年の写真になってるので是非見てみる事をお薦めしまっす。
途中猪ショーやってたと思われる今は無人っぽい建物見たがもしかして
玉吉さんが漫画で奥さんと廻った時行ったソレなのかしらとかボンヤリ思った。
そしてどようはしごとですほんとうにありがとうございましt

AoT:TheDevil'sCartelデモが3/12ってのとモーションキャプチャー動画
相変わらず亜版と日本版どっち買うか悩んでるマン。
つかキャプチャー動画にセーレム役の人g あれ香港ではどうなったんだ
香港崩壊しましたEDって事なんかどいう扱いだ40day。

キネクトアングリーバードDLCまた来るんかーへー。
本家無料になりましたね初かしら。すぐ戻ると思うけど。

アステロイドネクタイちょうほしい。
レトロゲーネクタイいいなさりげないの作りたい結構作れるトコあんのよね
ビジネスの臭いがすr

すませんじかんぎれっすまたじかい。