無職風日記

IKD DIE SUCK

ドッキリかと思った

自転車で移動中信号待ちしてたんだが、後ろから風に乗ってお札が3枚飛んできて、
もうその時点でドッキリ?と思ったがまあ拾いますわな。で後ろ見たら
誰も居ないという。そしてその場で幾ら待っても追っかけてくる人も居なかったので
そのまま警察で調書書いて貰った。キツネかタヌキか。

色々警察の方と話したがこいうパターンはまず持ち主出てこないので
3ヶ月経ったら多分あなたの物になります、が、金額が全部で1万超えてるので
取りに来る場合は飯田橋の遺失物センターに行って下さい但しやってるのは
朝8時半から17時15分までですとか云われ。えー。
3ヶ月後忘れてそうだし飯田橋全然遠いがなううううむううう。
まあ落とした人が取りにくるよね多分...

今週のXBLAは2本あるけどまあ絵みりゃ分かるけどNAIJだよね、でも
AlienSpidyの方はワイヤーアクションっぽいトコがあるので一寸気になる。
が一寸気持ち悪いよな一寸InsanelyTwistedShadowPlanet思い出す。
InsanelyTwistedクリアしてねーや何時かやろう。

バイオショックInfinite実績和訳されてた。亜版もう出るんだよなううむ。

じかんぎれっすすいませんまたじかい。