無職風日記

IKD DIE SUCK

どうしろと

この先ヤマさんしか出来ない仕事があるのでこのスケジュールでお願いします!
とか云われたがどう考えても期間内に夏休み消化が出来るわけがない感じになっててどうしよう。
というか10月に夏休みって何だよ。もう何がなんだかわからない上に一寸また胃痛が出てきてどうしよう。
ストレスかなーどうにかこう消化せんとなあ近所にバッセンあるの今更知ったから行くかーうーん。

ファミ通記事3DS熱血硬派くにおくんすぺしゃる。こんなの出されたら買うしかないじゃない!

TrialsHD作ったRedLynx新作4輪TrialsことWiiWareMotoHerozトレイラーが。
北米9/15配信かー日本アカ来ないかなあ代理店居ないから無理かなあううむ。
いい加減北米本体買えよ俺、とは思うがこの状況じゃ触れんしなあああああああううううう。

XBLA2DBloodRayneはNAIJだったそりゃそうか。今度やろう。

バイオ4ベロニカリメイク実績まとめ、湖の主を呼び寄せた実績が
「デルラゴ戦前に桟橋の先から数発発砲してデルラゴに喰われてゲームオーバーになる必要がある」
何だそれ。

DeadIsland海外レビューまとめ。良い方向に想像通りで良かった。
皆欠点が欠点がっつってて一寸笑ったが覚悟は出来た。さあ届けッ…!