無職風日記

IKD DIE SUCK

誰かいい加減気付かんのか

バイオ4リメイク注文してたのすっかり忘れてた。
少しやったが全くもって只の移植で衝撃だった何か手入れろよ何年前の作品だよ。
キーコンフィグは2つのみでアサイン全く出来ないとか銃構えた時はY軸反転出来るんに
それ以外のカメラには全く対応してないとかフレームレートの問題か何か画面見難いわ。
いやさカプコン製なんでといわれりゃーもう閉口するしかないんだけんども。

こんな時代になってるのにカプコンは相変わらずユーザーを甘やかす事と
ユーザーの為に仕様を増やす事をまだ同一視してるんじゃないかとか思ってまう。
甘ったれてねえで慣れろよ俺らが作ったゲーム面白いだろう?って感じで。
でなきゃー説明つかない位毎作品気が気か利かな過ぎるよなあ。

こんなトコで書いたって中には届かないとは思うが、それで売れててやっていけるから
変える必要ないのかねえ。買わない事が一番なんかなあとかボンヤリ思った。

英はソニックジェネレーション限定版出るのかー日本版出たら一寸欲しいが...

ぬらりひょんの孫の実績がもう来てた。オン実績あるのかい...

ああもう全然時間ありませんすいません!また!