無職風日記

IKD DIE SUCK

何だか休めん

夏期休暇中だけど今まで放ったらかしの事とか片付けてたらとてもゲームまで廻らん
暫く行ってない歯医者行こうと思ってたが全く行けないどゆことだコレは。
亜版GRID2買ってるのに全然やらんまま日本版出てまう畜生。まああの出来だからいいか。

そんな中でもXBLカプコンセールで北米だけにある
アーケードキャビネット全部入り1000ゲイツは流石に安いかと思って購入。
買って気付いたけどコレだけじゃ駄目なのね本体も買わないと駄目なのか全部で1200ゲイツ
Paypalで足りない分買ってもうたがな一寸割高になって一寸ガッカリ流石カプコn

んで久し振りに古いカプコンゲーやったけどずっと忘れてたそうだそうだ、
昔からカプコン製品ってこんなだった今更カプコンゲーに憤慨しても仕方ない事だったんだな。
悪戯に操作性込みで難しくして金をつぎ込まないとクリアさせないという商売だったそうだった。
改めて意識出来た事でこのセールに感謝したい。そしてカプコンゲーを買う時は更に慎重にしたい。

『Payday 2』が目指す「強盗版『Dark Souls』」とは
うおーこいう方向なのかコレは買うか!1はPSNでしか売らなかったのに2で突然箱○でも出る
ってどいう事なんだろかと思ってたがコレは期待したい。505ゲーだからubiから日本版もしかしたら出るかしらね。

山寺宏一:『The Last of Us(ラスト・オブ・アス)』【週刊ファミ通Face完全版】
「英語版の声の“波形”に合わせることで、極力動きなどを再現してみました」
うわああああちょう面倒臭ええええええ!凄えなあゲーム吹替でこんな金掛けるトコあるのか
素晴らしいし超羨ましい。アテレコセッティングで尚且つ映像と波形シンクしたの出して、
なんて慣れてないオペレーターだったら1日に何ワード録れるか...
1000ワードも無いとは思うけど3日位掛かってんじゃないかな良くスケジュール取れたなー
何か色々羨ましい話で御座った。するならこいう仕事したい。