無職風日記

IKD DIE SUCK

あたまいたい

連休は最後の日以外ずっと無くなる実家で片付けしてたんで何もない
2月末までには何とか終わらせたいがまたどうにか代休使って連休作らんとなー
まあ今まで放ったらかしだったツケといやーそうなんだけんども。
何本かあるVHSのPVとかどうすべえかマジで再生方法g

MW2ゴーストレプリカジャケットっすが、何かこの中華の楽天みたいなトコ
普通に4XLまで売ってたしかも安い何て事だ畜生。そしてサイズはやはり大陸サイズだった
大陸サイズのXLはUSサイズでMってそりゃー着れねえよ!成程今イオンとかで売ってるの
このサイズって事かーそりゃ入らんわーまあサイズ統一した方が楽なのは分かるが...
大陸の人って肩小さいのか皆っつか皆入るのかアレ?肩だけ入らないんだよなあな何でだか。
やっぱ服は試着してナンボだなあ通販怖ええええええん。

ABAさんtwitterで話題にされてたNotPacman衝撃だった何で思いついたコレ。
でも動かし方ちゃんと考えないと即終わるシステムは詰将棋みたいで一寸好きだ
ちゃんと許諾取ってオフィシャルで出せたら夢あっていいなあ。

えー新DmCは評価いいなあマジか。まあカプコンなんでやりませんけd
デッドラ3はどうなったんだろう今年来るかしら。