無職風日記

IKD DIE SUCK

ブランクがなー

CoD:BO2オン全然勝てないなーもう上手い人しか居ないんでマップ把握してない所は
余りに一方的で笑ってまう。いやチームに迷惑掛けてるから笑えないが。
頑張ってだいぶK/D1に戻ってきたこのままキープしたい。プレステ実績までは頑張ろう。

かしんさんがtwitterMW2のゴーストのレプリカフリースジャケットがあるんだって話されてたんで
色々調べてたらマケプレで扱ってた流石アマゾンMサイズLサイズXLサイズと。Lサイズ高いんな。
向こうのアマゾンでも出てくるが大体$100位?もうダイブ売り切れたんか何か見付からない。
着まわしてる動画はこんなん悪くないなーうおおう。
丁度着てたジャケットがいい加減古いんで新しいの考えてたんだが貧乏性なので安いのから探してたんだが
イオンとかユニクロのってサイズ小さいのなーつか俺がデカ過ぎるんか。LLとかXLでも肩が詰まって入らなくてなあ。
デザイン良いしどうせ高い輸入物しか入らないし送料とか届く期間とかーとか考えてたが
面倒になったので注文してしまった早まったかしらううむう。とりあえず人柱いってきます。

あ今週XBLA新作は無いんすかそうすか...

じかんぎれましったすいませんまた。