無職風日記

IKD DIE SUCK

実験するか

ここ最近忙しくて昼食が15時16時とかなもんでパっと食えるものってのと
その時間まだやってる店っての会社廻りで探すとラーメン屋しかないので結構な日数行ってたんだが、
別の会社にいらっさった年300杯ラーメン食ってた方が会社辞めたのを機に
節約しようとスパっと止めたら何もしてないのに12kg痩せたと聞いて驚愕。
俺もとりあえず1ヶ月止めてみてみるかーうーん。

先日ネタにした牛角のトング楽天とかアマゾンで普通に小売してるトコ出てくるんなーなんだよ!
どちらも送料が地味に掛かりますが50個一気に買う労力を考えればまあ。
クレーバートングで検索すると別の大きさのも出てきますなや。
これで先がシリコンになってたら家庭ですごく使いやすいのではないだろうかとか思ったりもする。

XBLA Fez実績。やっと来るかー長かった。発表されてから何年経ったかしらね...
しかしRTRTLTRTRTLTLTLTて何。

日本版DiRTShowdown決定したはいいが何時だろうか。北米版5月て出てるから8月とかじゃろうか買わんわ。
ってか内容自体結構面倒ゲーになりそうで一寸危惧してるんだが杞憂に終わればいいがーううむ。

7BITchTシャツキャップ作られたそうでNBCのパクりいいなー一寸欲しい。
てかDVD買わんとーううーん。