無職風日記

IKD DIE SUCK

極端になくなる

昼食にラーメン屋行く選択無くなるとこんなにも極端に行けるトコ少なくなる事に今更驚愕
ってかまあ昼食行く時間が仕事詰まってて何時も遅くなってるから仕方ねーんだけんども。
ってか結構食ってたんだなーそりゃ痩せねえわ。頑張って月1位に納まる様にしようううむ。

パチモンTVで手作り感溢れるDCのVGA-BOX扱っててスゲーなと思ったが
アマゾンで同じ様なのが送料手数料考えると同じ値段掛かると思ってもうて一寸残念。
いやま今更DCもないよなーとは思うけどもジョジョ格闘の完全移植てコレしかないからなあ。

そのVGABOXアマゾンで出してる会社何気なく見てたら旧箱○用320GBHDDとかあってビビったえええええ。
ちゃんと使えるんかしらコレ。転送ケーブルは持ってるんで一寸気になるが...

今週のXBLAマイクロマシーン作った人が作ったとされてるWreckedとKung-FuStrikeだがどっちも来ないかしr
JoeDangerのセールも来てますね4/2まで600ゲイツ一寸悩ましい。が、あれピンボール来るって話どうした?

USBでこいうジョイスティック出てるんだいいなあ高いけど。