無職風日記

IKD DIE SUCK

のみすぎた

偶発的に行ったこの店の飲み放題付きコース発泡酒だったけど安いしテキーラショット入ってたから
いいやと頼んで2杯目のテキーラ頼んだらボトル置かれて度肝抜いた。いい店だった。
そして平日なのに飲みすぎたいやーやってもうたううむ。

あれーXBLAピンボール実績今更来たけどやっぱり昨日配信予定だったんかいな米アカでもされてないね。
つかパッケージで出てるんだよなコレどうなるんじゃろか。
しかしWrecked日本アカに来るとは思わなかった。でもコース6つしかないのは残念無念

へーパチモンでUSB白サターンパッド再出荷するのかーと思ったが今は色々なトコで普通に売ってるのね
何処も送料考えると2千円強弱するか悩ましい一応こいうサイトもあるけどーううーん

7upTシャツ一寸欲しい。更にTVテストパターンTシャツも地味に欲しい。

じかんぎれましたまた。