無職風日記

IKD DIE SUCK

なあああああああああんんんんんん

ここ最近思ってたんだが安い服売ってる店程何か前よかサイズ小さくなってるよな
凄く前に買った伸びる生地じゃないXLのジャケットは今でも普通に苦なく着れるのに
新品買おうとすると肩入らなくて何でなんだと思ってたがコレもしかして
大陸の人用サイズになってるって事かしらっつかそうとしか考えられんよにゃー、
って前振りで分かったかと思いますが、

MW2のゴーストが着てたジャケットのレプリカ届いたんですが、俺肩が入りませんうきゃあああああ
軍物のレプリカだろうがああああああUSサイズにしろやああああああああああ。
紆余曲折ありまして身内がピッタシって事になったのであげましたが1まんさんぜんえn
いやさ普通の方なら十分着れるとは思いますので暖かいし
あんま無いデザインなので男性でも女性でもイイ感じで着れると思いますので
お薦めはしたいのっすが、ああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおお。

ResidentEvil:Revelations実績。リベレーションズ?あー3DSの
移植されるって事か今更。してどうすんだワカラんなあ相変わらずカプコンは。

イノウエさんとtigerbutterさんトコの新刊ユリノームアリスブックスで在庫復活したそうです
宜しければ是非ぜひ。色々狂ってますんd

無くなる実家の片付けあるんでコレでまた来週良い連休を。連休なんだよなあーあああああああああああ。