無職風日記

IKD DIE SUCK

とくにない

書けないことばっかで。新人エンジニアの研修でラジオ収録のテストで
喋り役やらされてたので適当に喋ってたんだけど最初に入った会社と次に入った会社
保険無しで給与13まんだったよっつったらエレー驚かれた。まあそうだよな
でも今もあるよなあそんなん最初は役に立たないから手習い金額だとかいってなー
今考えても只離職率上げるだけだよな頭悪いよなあ。辞めていいんだぜ理不尽な会社なんてさ。

あー絶命異次元は限定版のおまけ別販売にするのかー一寸欲しいが高え。
ソフト付のも出すのか、でも$160かううむうう。
マーカースタチューちょういい会社に飾りたい。MedPackボトルもいいなーしかしアレ飲物ボトルだったのk

コンパニオンキューブのランチボックス2種。この缶の方ガワにしてPC組めばいいんじゃね?

なくなる実家の片付けするんでコレで。連休全部潰れる畜生折角業務ないのになーうおおう。