無職風日記

IKD DIE SUCK

マズい事になった

髪短くしてくれ米軍みたいにって言ったらガッツリ坊主にされて笑ったどうしよう客商売なのに。
まあタオルでも巻くかあ...すっごい今フルメタルジャケットの微笑デブです凄い似てる。
あと何か知らんがiTuneのデータが移行出来てなくて古いマシンと行ったりきたりしてて非常にマヌケ。
全部外部HDDに記録してたつもりが幾つかローカルに残ったままなのが原因っぽい
なんで一気に移動してくれんのじゃAppleよおおおおおおお。

MimicArena実績スチムーでもこれからのっぽですね。
こいうのは来るんだよなあうーん。

破壊メインのゴルフゲーム『DangerousGolf』が6月3日リリースへ
むっちゃ期待しとるんですg

相変わらず諸々全然終わらんのでコレで。なんでじゃああああああああ。