無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事っす

何でこんな日に仕事入るかねーとか思ってたが、会社が入ってる建物の
外装工事業者が普通に働いてたのでこの世は地獄だなと思った。住人も居る建物なのに...
どうでもいいが外装工事、何か至るトコでやってて吃驚してるんですが流行りなのか、
今まで俺が気付かなかっただけなのか。

初代とRiptideのリマスターを同梱する「DeadIslandDefinitiveCollection」の
ゲームプレイトレーラーが公開

5月はDOOMかなーと思ってたがコレもあるのよねえ気になってる
面白かったよねDeadIslandなー。前進んでない感は一寸あるけd

JSRも互換来たスゲーな。一覧見ると増えたなー感
これで初代互換が来てくれればなあああああああ処理落ちしないJSRFがやりてえんだああああああ
いやまスチムー版出てくれりゃいいんだけんどm

そんな感じです毎度すいませんまたじかい。休んでええんかコレ...