無職風日記

IKD DIE SUCK

わけわかんね

この前色々無事終わらせてああ良かった今回も終わったかーとか思ってた作品が
もう再来月位から新作やるんで頑張ってねとか言われてて唖然。
旬のコンテンツは何もかも違うなーとか思ったりした。まあ頑張るしかないが。

アマゾンで電気新譜MissingBeatz買ったんだが予約する時まだタイトル決まってなかったけど
発売日も値段も違わないからいいやとタイトル未定のまま予約しといたんだけど
発送されたメルー見たらタイトル未定の発送とか出てて吹いた。いい加減だなーアマゾん

DeadSpace3デモコード送られてきたので早速プレイ。
武器クリエイトモードってのがあったのでそれからやってみたら狭い空間に
ベンチとボタンだけあるトコに放り出される。
とりあえず適当に武器作ってボタン押したら無限に敵が出てくるという。最高。
色々武器選べて楽しいがやっぱり一番はプラズマカッターで安心する。

そして本編体験版。E3で出てた吹雪の部分でした。
流石に3作目だマンネリ打破しようとして演出過多になったりして微妙になってないかな
とか思ってたが杞憂だった良かったしっかり怖い演出や敵設定になってて良かった
やっぱり楽しいわコレ日本版出ないんが惜し過ぎる。
今回普通の人も襲ってくるんだがそいう人達も普通に切断可能で益々日本版g

装具は今回から色々集めたスクラップや材料が無いと作れなくなってるのかな
死体ストンプしてアイテム出しが重要になってるっぽい感じになってるのかもや。
アーマーにも色々付加出来る様になってるのでクリエイトがエラい時間掛かるかも。
いやーデモやってよかった必ず買うわコレは今から楽しみだ!

3DSVCびっくり熱血新記録とは吃驚した。いやWiiVCでもあるけど
どうせならWiiVCの全部やれる様にしてくれんのんかのう。