無職風日記

IKD DIE SUCK

ずっとやってた

寝てました。起きたらXBLA MarkOftheNinjaずっとやってた面白いわコレ。
2D天誅って感じだけどステージ毎にやると後でスキルポイント貰える事が決まってて
リプレー性あるね良く出来てる。こいうの3DSとかで出して欲しいんだが...

というわけで買ってみましたXBLA MarkOftheNinja。北米のでも日本語字幕出ますね
ココで米1600ゲイツ買うと大体1ゲイツ1.12円位ですか。まあそれはそれd
見ての通りバタ臭い絵でとっつきにくいかもしれませんが、2Dステルスゲーとしては
最高峰に近いゲームかと。とにかく手触りが良いですねレスポンスとか動きが。
やった事に評価が出てポイントになるのがいいですね同士討ちさせるとか死体隠すとか。

色々やった分だけスキルが増えていくので最初からメニューみて要求されてる事頑張った方が
後々楽になって更に楽しいですね。死体を吊ってそれを見た敵をビビらせてから殺すと点数回収
効率的とか性格悪くていいですね。変なストーリーですが先を見たいと思わせる感じもいいですね。

センスの塊みたいな出来のゲームでした。2Dアクションが好きな方は是非体験版やってみるべき。
日本からこいうの出て欲しかったなあ携帯機でチマチマやりたいっすねえこいうのは。売れんか。

WRC3実績もう来た。つか欧州じゃもう来月かまた日本版出るんかしらんね。
前回パチモンTV位しか扱わなかったのよなあ一寸買いたい気はあるがこの先詰まりすぎよなホライズンとか。
何かドリフトコンテストとかゲートコンテストとか気になる単語が幾つかあるなあどうなんだろか。
あとZoE:HDコレクション実績も。1と2合わせて1000Gかそりゃそうだよな。
バイオHDコレクション一体なんだったんだろうアレは。

...何故こいうTシャツを作るんだSG-1000とかも作るつもりk

こんなもんでまた来週よい週末を。
何かもう色々ぐだぐだで何がなんだかわからんが暑さのせいだな早く冬になれええええええ。