無職風日記

IKD DIE SUCK

よゆうはあいかわらずない

何でこんなギッチギチなスケジュール組まされてんだかもー。
21歳の新人入ってきたんで3ヶ月後には何とか余裕出てくるかなとか思うが
そこまで自分の精神が持つかしらううむ...とっととFezクリアしてえー。

XBLA Trials:Evolution明日配信。何故突然明日にするだ...
1200ゲイツだがこれは買うべきソフトなのでどうにかしたい。最近1400ゲイツが1660円なんで
1ゲイツ約1.19円なのよね1200ゲイツだと大体1428円と。3500ゲイツだと約1.17円なんで大体1404円安い。
実績更に日本版。本当に400Gなんだねえ。

セガビンテージコレクションモンスターワールド実績。またレバガチャボタンとかあるのかしら。
あとBangBangRacing実績こんなんXBLAには珍しいタイプ?両方共来月位かしらんねえ。

何故Halo4をCoDとMoHの近くに出すんだMS阿呆なのか買うけど。
今から年末にしてくれんかのう何故11月なんかね。

じかんぎれーですすいません。まいにちちょうねもいいいいいいい。