無職風日記

IKD DIE SUCK

もう疲れた

週頭からギッチギチでもう疲れた上に明日は超絶長い収録な上日曜も長い収録で
相変わらず面倒臭い仕事にブチ当たる事に定評があって色々辛い。
順番に仕事宛がわれるからハズレを引くのは完全運なんだよなあこいうの相変わらず
非常に引きが悪いので仕方ないと思うしかないね。早く終われ今年。

村はやっとサイコー状態になったので役場の改築発注した位。あんまやれてない。
FarCry3は相変わらず地味に面白くて会社に行く気が起きな(ry
マップが広すぎて一寸目眩起こすわ瞬間移動あるけど。
アサクリのシンクロみたいなマップを開ける作業とか敵の拠点を潰すとか
そいう地味な作業を只延々こなしているだけなのに何故こんな面白いのか。
色々時間が足りないのでマジ仕事行きたくな(ry

XBLA BlackKnightSword実績配信は今月か来月位?
リアル系ヘッディって事でいいんだよねコレ多分。

何故今こいうTMNTのTシャツ作れるだ

まいどのじかんぎれですすいませんまたじかい。