無職風日記

IKD DIE SUCK

腰痛酷い

何か調子悪いがそんなん言ってる暇もなく仕事だらけなんだが
流石に腰痛は椅子座れないからマズいな温泉でも行くべきか針行くべきか
来週日曜もう仕事で埋まってるからどっか代休取って行きたいがそんな余裕はないかな
持つかなー年末まで...

ブルーアップから亜版FarCry3届いた下手に佐川頼むよかメール便安定してるってどゆこと。
少しやりましたがやはり死島思い出す感じで手触りは良い感じ。
スキルを経験積んで取得していくのも材料収穫してアイテム作っていくのも死島に近いかねー
でも財布とかバックまで自作しなきゃイカンのは面白い。
(大きな財布でないと持てる金が少ないしバッグ無いと武器が何種類も持てない)
FPSと見せ掛けて暗殺スキルで敵殺してった方が経験値稼げるので
ディスオナードっぽい感じも少しあるかね。アサクリ3よかステルスゲーっぽな気g
何処かで見たシステムばっかりかもしれんが上手い具合に纏まってるのがイイ感じでした。
これは早く日本版出した方がええわ勿体無い。

アマゾン中古アユミちゃん物語39円て。送料別だけど今そんなんかい。

こしいたいんですいません今週はこの辺で良い週末を。身の回りで忘年会って単語が一切出てきてないんだg