無職風日記

IKD DIE SUCK

違和感程度

あんなに痛かったのが嘘の様に違和感程度になった有難い...
てか胃って回復力スゲーな、そんな胃でもあの痛みだったって事か
ストレスこええ仕事サボってやろういや本当に根詰めすぎだったんや
気楽にやろう...

少し回復したのでMGS5TPPやってるが、すげーな本当にこれが国産で出たかって感
FarCry3.4に似てるかなと思ったけどミッションの種類が多彩でGTAやってる感が。
あとサブミッションが起こるトコに行くとそのまま始まるのはいいですね
メインミッションやった後余力でサブミッション幾つか廻って帰るとかやると
いちいちヘリ呼ぶロード時間を気にしなくていいかな。
まあロード時間だけはどうしようもないねえSSDにするべきなんかなー。

箱一キャックラ実績。1000Gだ箱○版と同じだけど。
只で貰えちゃう有難いありがたい...

まだ違和感あんのでこんなもんで。検査結果出るの来週なんだけど完治してまう。