無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事出来るまで回復した

突然の胃潰瘍気味な痛みで土日出社予定だったけど交代して貰って
何も食わず延々唸ってたら月曜出社出来る位までは回復した良かった。
健康診断にも行ったが結局8月から延々人体実験してた結果は1ヶ月強で7kg減
という記録でした結構痩せたなーまあ最後の絶食が効いたんだろうけども。
これ酒飲まなかったらガンガン減るなーそれだけの事か。じゃあもうやめやめ。
明日は胃カメラっすがこんなに回復するとは思わなかったのでしなくてm

ugNewsさんとこで知った杉並区の給食のキッチン@クックパッド
俺はずっとこの杉並区の給食で大きくなったのでスゲー感慨深い。
白身魚のムニエルがスゲー好きだったなーもっと増えて欲しいなー。

J!NXのHALOシャツ増えた。そいや5予約してないや...

んな感じでまた医者に行くんでこんなもんで。
飯食えてないせいか検査当日の朝にカレー食っちゃって慌てた夢見た昭和か。