無職風日記

IKD DIE SUCK

無茶苦茶だ

土曜出社したけど色々他人のトラブル手伝ってたら全然終わらなかったんで
日曜も出社する羽目になってます何でやああああああ一寸暇だったから気抜いたんが悪いんかああああああ
遊びたいよおおおおおおおんんんんn そんな感じですすいません。

永久ゴマ MAGNETIC TOP マグネティックトップ
電池で延々回るコマの玩具なんですがレビューされてた方が電池でなく
9VのAC繋げて延々回してる
って話されててスゲーいい。
AC版も売ればいいのにとか思ってしまっt

素晴らしい本当に素晴らしい

リカシツオンラインSHOP【理化学用耐熱ガラスの専門店】
こいうのでビール飲みたい。

ゲームしてないので話せる事がありませんすいませんまた来週良い週末を!早く終われこのプロジェクト!