無職風日記

IKD DIE SUCK

終わるかなあああああああ

CDドラマ仕込んでます全然終わらん日曜法事なので1日動けない日があるのがなー
土曜の時点で駄目そうなら法事を飛ばす...いやいや...どうすべえかあああもおおおお
一寸余裕あるかな業務時間内にライブラリ増やしにフィールドレコーディング行きたいなーとか
思ってたが、本当色々上手くいかん会社よのおおおおおおんんんn

Switch版Fate/EXTELLA発表されまんた。よ、宜しければー。

モンスターワールド2リメイク、残念ながら箱一は日本アカ来なそーね
架け橋ゲームズさんだと箱には来ないんだよねえうーん。いやもう北米アカで買ってあるけど
箱一版には日本語無さそうなー。無くてもいいかあ。

ま、真壁さん...!真の壁...!!

一番くじゼルダの伝説ハイラルライフスタイルおー目を覚まして時計!
Switchケースはないのかー売れてシリーズ化されて欲しいなああああ!

じかんぎれっすまたじかいー。