無職風日記

IKD DIE SUCK

ぜんそく くるしい

が仕事が切れんがな何でこんなあるんだ土曜も仕事です凄い眠い辛い。
土日寝れなかったのが効いてるなあどっかで寝る日を作らんと...

ハル研スマホゲー出してたはたらくUFO即購入。
いきなりの480円ですがまあハル研の新作だからなあ即購入。少しやりましたが
流石ハル研リッチな作りでやるなあ感。上手く作られて流石だなあと思う事しきり、
現実のクレーン操作のもどかしさ感が上手くゲームに組み込まれてて素晴らしい。
まあ480円という値段がどうかという所はあるが、こいう所もスマホゲー出してくれるんなら
俺達は金を出さなければなるまいよ。セール待ってもいいと思いますが
ハル研と聞いて思う所があるなら是非感。Switchで出そうですg
公式twitterの絵が可愛い。

箱一X対応タイトル一覧。結構あるなあWRC7もかー今後もっと増えてくんかね、
だから買わせてよおおおおおお!

じかんぎれっすまたじかいー。せきとまんねえええええええ。