無職風日記

IKD DIE SUCK

何が悪いんだ

突然喉が痛くなって鼻水が止まらなくなって耳が痛い、
熱は無いので風邪ではないだろう遂に花粉か、今迄ハウスダストはあったが
花粉アレルギーは出た事ないので遂に発病かしら、
と思ってたら1日で治まるんですが、本当に自分の体が一番信じられない。
台本見ると鼻が出るので収録中ずっと上見てたわ超不審エンジニア。

Toy-Conであそべる|NintendoLabo | 任天堂
おおおいVRゼルダBotW!?なんて事を...またやり直すしかないじゃない!
でも目元にコントローラー面倒臭いので固定方法考えなきゃ?
流石に固定バンド出るでしょう...出ないかなあんー。
4月買うものないと思ってたけどコレは買わんとなあ。

8BallPoolで御馴染みのMiniclipが新しいスマホゲー出してたDiscPoolCarrom
キャロムまたはカロムって読むんですが、これあの彦根人は皆知ってるカロムですね
8BallPoolユーザーがインド人多くなったからインド発祥のこれをスマホゲー化したのかしら
地味ですが面白いのでボドゲ好きな方は是非、無料だし。
これやってるとリアルボード買いたくなるわ一寸違うがスーパーカロム買うか。