無職風日記

IKD DIE SUCK

本家が出てないからなあ

2010年にスマホで出たスワイプでスナイプゲーCanKnockdown、その後23が出て
何故か3つ共方向性が一寸違って3つ共面白い出来で個人的にスマホゲーならまずこれ!
って感じだったのっすが、ずっとパクリっぽゲーを出してるMOBIRIX
CanKnockdown出してたiDreamsが新作スワイプゲー出さない間に遂にパクってきた
Hit&Knockdownほぼ日刊スマホゲーム通信でも記事になりました

一通りやりましたが、まあシステムは完全パクりなんですけど本家にないオフ1000ステージと
対戦モードで差別化図ってて、本家続編が出てないので飢えてた自分にとっては
ご褒美ゲーに見えて良くない。とりあえずオフ☆3をサポート使わず120面までやれましたので
キャンクラより運要素無くてもクリア出来るっぽな。
しかし課金しても広告が一切消えないのが本当腹立つ広告消し500円位なら
払ってしまってもいいと思っているんですがああああああ。

というわけでCanKnockdown新作出なくて飢えてる方にお薦めです。