無職風日記

IKD DIE SUCK

これから長い

Division2はやっとレベル30になったけどミッション終わってないからまだ楽しめてる
序盤が一番難しかったなー敵倒す方法が極端に少なくてなあ
序盤超えちゃえば後は丁度良い手応え感でしたので最初だけ頑張って下さい。

ダースベイダーのヤカンダースベイダーのトースター
ダースベイダーのパニーニプレス、何故作ってまうのか。いや一寸欲しいけd

マスエフェクトのギャレス抱き枕カバー。これも何故作ってしまうのk

ベヒモスの新しいハット15周年記念Tシャツ。15周年かー素晴らしい!

うおーワイプアウトTシャツうううううう!やるやないかあ!
色が派手だけどこれ着てスタジオ居たいわーうおー。

まだ鼻炎出てるんで今週はコレですいませんまた来週良い週末をー。