無職風日記

IKD DIE SUCK

全然余裕がなーい

HALO4全然序盤なのにCoD:BO2ブルーアップから普通に発送されてもたどうしよう
仕事も詰まってて全員でエレー残ってて仕事とかもうどうしていいかわからん
年末年始だけが心の拠所、だがまだ有明に行かされる線が残ってて戦々恐々。
直前までわかんないとかどいう仕事だよ畜生。

XBL10周年で用意したのがコレ?たいしたもんだ何も期待しちゃいねーが。
も少しどーにか出来ないのかしらーって俺10年も金払ってんのかそいう人向けに何かくれよ。

DeadSpace3プレビュー動画。ああワクワクさんが止まらない。
横にロール出来る様になったのか。今回も限定版出るのかしらううむ。

8bitゴーストバスターズTシャツ一寸良い。FC版という物があってだn

ジャッジドレッドTシャツやばい一寸欲しいこれにて閉廷。

じかんがないーすいませんまたじかい。