無職風日記

IKD DIE SUCK

そういう法律あるんすか!

偶発的に鳥小屋俊太郎発言見て口あんぐり。
しかしコレ地デジCM誰が替わりにやったらスムーズなんかな何か丁度よい人がイマイチ思いつかんね。

日雇で茨城の守谷とか行かされたり橋本とか行かされたりしてるけど
ロケで色々なトコ行ってるから全然違和感ねえわ。
現場行っても機材荷降ろしとか手伝ってるしなあ向いてるのかこの仕事。
いや精神的にすげえ辛いけd
今日気付いた事は洗濯機は意外に軽くて頑張れば一人で持って階段上り下り出来る。

おープレアジ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3cqg.html">箱○亜版DiRT2もう予約受付しとる</A>素晴らしい。
亜版出るんなら日本版なんか待ってられんよな正直悪いけど。
つかDiRT1出せてねーしなあ日本法人。吹替は素晴らしいと思うがううむ。

あと<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-14-71-f8-49-jp.html">$10以下の箱○商品</A>増えてたまた韓国版TooHumanも売っとるね。
お<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f9-49-jp-70-2h2e.html">箱○亜版DDRUniverse2$20</A>だ一寸欲しいなパッド操作ですg

<A HREF="http://news.dengeki.com/elem/000/000/154/154781/">女の子が前と後ろから攻められるSTGデススマイルズ』登場</A>。凄いよアンタ。

<A HREF="http://store.valvesoftware.com/">VALVEストアに新L4Dグッズ幾つか来た</A>素晴らしい。
定期的にオフィシャルでいいの出してくれるのは良いですよね。
栗原君とウニクロゲームTシャツの話したんだけど概ね意見が一致したので良かった。
アレさーデザイナーがゲーム知らんで作ってる感が凄いんだよなー。
こいうのって知らない人が見たら何とも思わないけど
そのゲームやってる人が見たらニヤっとしたりグっときたりするデザインに
するべきなんじゃないかなーと常に思っている。
ストレートというか上っ面だけ撫でたデザインな感じがすんだよなあ。
ソッチの方が売れるからだと思うけd