無職風日記

IKD DIE SUCK

つかれてしぬ

ソシャゲの効果音頼まれて延々会社で一人で作ってたはたらきすぎ
しかしソシャゲ色々関わってきたけど1年以上続いてるの半分位かしらね
最初に効果音頼んできてすっごい細かいリテイク出す所が皆潰れてるのが何ともはや
頑張ってリテイクに一所懸命応えてもサービス終われば藻屑なんだよなあ
リテイクに頑張って応えるだけ後の虚しさだけが残るんだよなー
いやまあずっとやってるタイトル沢山あるから何ともはや。


Insertcoin、遂に龍如グッズ作り始めたスゲーな!
セガストアで売ってくれんかこれ...神室町Tシャツちょういい。


Ubisoftが「TomClancy’sGhostRecon」のお披露目を予告、発表は5月10日
あれ次はリコンかいな見犬ではないのかー。ボリビアは色々あったな
最初なんもガジェット渡されんで行かされたりサムおじさんの手伝いさせられたり
ワイルドランズAチーム感が凄かったな、フレとスムーズにCoopやれたのが
スッゲー楽しかったあの時色々協力していただいた方々本当に有難う御座います、
また新作でもどうか宜しくお願い致します!


連休仕事だったので書ける事がない、が週末函館札幌と遅い連休取りますので
そこまでなんとか頑張る所存。無事行けるのだろうか...