無職風日記

IKD DIE SUCK

何本買ったんだ

何となく最近思い付いたけどそんな馬鹿なと実験してなかったけど
丁度あったので実験したが、ああそうですかそうですよね、
箱一コントローラー電池入れてなくてもUSBケーブルで何か電源と繋げれば
動くんですね電池要らないんですねうあああああああ何時でも電池必要かと
勝手にずっと思ってたあああああああ、何本買ったと思う充電池も!
いや俺PCモニタでやってるから目の前に本体あるのよね、ああもおおおおお
まあ2台あるからテレビ用本体に使うけど、使うけどおおおおお!


あと北米ストアクレカまた通らなくなったね、米アマゾンさんまた宜しくお願い致しm


傑作“Thomas Was Alone”を生んだMike Bithell氏が開発を率いるジョン・ウィックゲーム
「John Wick Hex」がアナウンス
、3が公開するタイミングでかー。
「ターンベースのアクションストラテジー」あ、そうなのか、うーん。


じかんぎれーまたじかいー全然余裕がないいいいいいいいい。