無職風日記

IKD DIE SUCK

あたまがいたいよ

疲れてるからか暫く歯医者行ってないからか頭が何か妙に痛かったり頬骨辺りに
何か引っかかりがある様な感じだったり、何かの病気なんじゃないかと思うが
仕事に一寸しか支障がないので病院にもなかなか行けず。こうやって手遅れになっt
休みてえよおおおおおおおんんんんんn 来週も出張入れられてて大変辛い。

BF5が10/19ううううううんんんんんん!?EAアクセスだと10/11からってさあ
CoD:BO4が10/12なんですけどおおおおおおお、何でそうするん毎回さああああああああ。
RDR2も10/26なんですけdあれ日本サイト出来てる素晴らしいちゃんと同発いえーい
10月は休むか仕事辞めろって事だなよし。

ゼルダBotW旅人の弓+古代兵装矢レプリカすげーな欲しい!
弓は前見掛けた気がするが今売ってるとこ見付からないから復刻なんじゃろか。
今でもグッズ出るって素晴らしいね。

はいじかんぎれすいませんまたじかいー。休みたいよおおおおおおおんんn