無職風日記

IKD DIE SUCK

わけわからん仕事ばかり

搬出積込だって聞いてたのに行ってみたら家賃払えなくて排除勧告出されてる
会社の倉庫のゴミを外に出すっちゅう仕事で全然放ったらかしだったトコらしく
仕事終わったら鼻の中まで真っ黒に。おまけに経営者は80近い方で
何を言ってるか良くわからないというものっそい罰ゲーム受けてた感覚じゃった。
相変わらず金振り込まれねーしだから何の罰だなんだよコレ。真面目に働いてんのになあ。

うえええ<A HREF="http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4976219030786">日本版Wii大神</A>!?10/15になってるが遂にエンディングとか
解決したから日本版出せる様になったんかな、それは只の思い込みか。
でも出たら買うわなー頼む出てくれ!

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/puzzle-bobble-live/achievements/">XBLAパズルボブルLive実績</A>。こっちも出るんねや。
TMNT版権絡みで出せないからバブルボブルは良い事なのか悪い事なんかサッパリわかんね。

版権といやー<A HREF="http://www.famitsu.com/blog/mad/2009/07/ghostbusters_the_video_game_1.html">マスクドUHさんの新原稿がゴーストバスターズで素晴らしい</A>、
というか今まで出たゴーストバスターズゲー年表になってて面白い。
これもやっぱ版権厳しいかなあ亜版何時か買わんとアカンかー。

何時の間にか<A HREF="http://ebten.jp/ar/p/7015009063036/">ゲーメストTシャツ</A>が8/10予約締切になってたので
忘れないうちに注文しとこうか。そんな感じで今日疲れてるんでこれですいません。