無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず

<A HREF="http://pub-hub.com/campaign/index.html#hub">8/2はHubの日</A>だっての教えて貰ったんで各所にメール送ったらじゃあ行くかー
とか返信来たんだけど良く考えたら全然振込なくて金がない事に気付いて
皆断る羽目になったり。なんでこうなんだか...
某映像制作会社が月末には金入れますって言ったのに入れてなくて連絡したら
資金繰りが資金繰りがの一点張りで頭抱える状態。何で俺の廻りそんなんばっかりやねんな。
俺個人のも月末入れるって言ったまま入ってねえっしなあ。
俺が悪いんですかねこいうのって。
ところでもう十何年一緒に仕事してる師匠が今更とある作品のクレジットを
君ってどうしてたっけ日記と同じ様に片仮名だっけかと聞いてきた件について。
いやもう十何年フルネーム平仮名なんですが。人生そんなもんなのか。

<A HREF="http://www.tryfirst.co.jp/hamekomiwii/">WiiWareハメコミLuckyPuzzle</A>今更購入。面白いキャラかわいい。
でも操作方法4種類しかないのが残念である。折角リモコンしか操作出来ないんだから
ボタン押しながら振って回転とか入れりゃイチイチ十字キー触らんで済むのになー
とか思った。でも良い出来ですし500円だしパズル好きな方にはお薦め出来まんなや。

かわいいと云えば<A HREF="http://www.jreast.co.jp/cp/ataru09summer/index.html">JRえきねっとトクだ値ネコ</A>がユルくてかわええ。
駅ポスターだとラクトクとか言ってるんだけどなー<A HREF="http://www.jreast.co.jp/cp/ataru09summer/img/char.gif">この</A>ステッカー作りたい。

セブンイレブンで売ってる<A HREF="http://www.7-11sse.jp/html/products/detail.php?product_id=8318">小さなお菓子屋さんチーズおつまみミックス</A>が
無茶苦茶コストパフォーマンス良い件について。酒飲む人全員にお薦め。

<A HREF="http://www.mondo21.net/shooting_game">mondo21シューティングゲーム攻略軍団参上</A>、今週は遂にグラディウス
予定表見たらグロブダーゼビウスと続いて何故その次がスターフォース
そいや杏野はるなスターソルジャー微妙だったなー...
段々ネタ切れ感あるからFPSもやればいいじゃない。司会が酔いそうだからダメか。