無職風日記

IKD DIE SUCK

怖え

太田さんがモンハン3がいかに素晴らしいかを説いてて俺はもうMORPGはいいや
って感じなんで適当に受け流してたんだがその時偶々スポーツ用品店の前通ったら
バッセンにバット持ち込んじゃいけませんポスター貼ってあってこんなポスターあるんだ
とか言ってたら何か知らんが流れでバッセンの話になって、更に
バッターボックス反対側向いて入るとかバット持たないでバッターボックス入る
とか明らかにダメジャー2の話し出したんで
流石太田さんダメジャー知ってるのかと聞いたらまあ9月にはお前の家に
置いてあるかもな(俺9月誕生日)とか言い出して恐怖が加速した。本当油断ならん太田さん。

<A HREF="http://www.arcsystemworks.jp/btc/index.html">WiiWareBitTripCORE</A>やったが凄く相変わらずで難しい。
リモコン横持ちの十字キーで撃つ方向選択で2ボタンでビーム発射なんだが
画面全体見てないと即終わる難易度はどうにかならなかったんか。
つか前も思ったけど開発側に全くもって楽しませようって気が無いとしか思えん。
いやちゃんとリズム刻める様になったら面白いっちゃあ面白いんだが
いかんせんそこまでいくハードルが高過ぎて慣れる前に萎えるよなー。
悪くないし何かシューティングやってる感覚になるのは面白えんですが残念ながら
あまり薦められません。リズムゲーとシューティングやれる中級以上の方のみお薦めしときます
<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんさん</A>とか<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/baddy/">罰帝さん</A>とk

gametrailers.comに来てる<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/day-at-army-of-two/53814">AoT:The40thDayDayAtTheOfficeTrailer</A>地味に凄い。
ああもう買うよ買えばいいんだろおおおお。色々な部分良くなってたらいいなあ...
多分前作とあんまかわんないだろうけd

知らぬ間に<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d802494707e4/?p=1&of=0&sb=1#offers">RaceProのDLCの2と3が来てる</A>件について。2は岡山国際だ!
2だけ買おうかなあ...

<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=NKMvrGpn8lI">Wii北米アカにGameloftのエロポーカートレイラーが来てるそうで</A>。
キャラ絵とか背景とかから見ると描いてるの明らかに日本人っぽいなあ
でも日本アカ来れるんじゃろかコレ。

色々仕事溜まってるんでコレで。Wii大神確定かー。