無職風日記

IKD DIE SUCK

ぎゃー

携帯イカれました電源が全然付きません何でこう色々起こるんだか。
一応会社帰りに店寄ってみるので夜には復旧出来るとは思うけんども
日雇メールでしか仕事取れんからまた金がー何でこんな目にー。
というわけですいません今連絡取れませんすいません...

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/map-pack-call-of/53818">CoD:WaWのMapPack3Trailer</A>が。更にバカゲー化しとる。
<A HREF="http://www.callofduty.com/intel/288">CoD.comに武器強化リスト載ってる</A>けどType100が1001Samuraisになってるの笑う。
もう配信なんだよなあでも亜ゲイツが全然届かない罠...
11日までに来なかったら例の技しかねえか。

あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/editor-teaser-trials-hd/53835">XBLATrialsHDのEditorTeaserTrailer</A>もいいねえ
無駄に物理演算表示ソフトとしてかんなり遊べそうな気がする。
一応日本アカで買える予告は来てるからとっととゲイツ買ってくんべーかー。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-3254-7-Seriously-Cool-Serious-Sam-HD-Screens.html">XBLASeriousSamHD新SS</A>。綺麗だ。
シリアスサムなんかやる機会無かったから一寸楽しみなんだけど
どう考えても日本アカには来ないよなあううむ。やはり例のわz

とっとと仕事終わらせて携帯修理しまっす。