無職風日記

IKD DIE SUCK

すみませんが

【お願い】
現在私の携帯イカれてメモリ全部吹き飛んでます。
今代替機使ってますが全くもって各所の連絡先がわかりません。
俺の携帯番号またはメアドご存知の方々、宜しければご連絡下さると幸いです。
お手数お掛けして申し訳ありませんー!

いやー代替機がエレー古い機種でネット接続出来るけどtwitterとか表示出来なくてヘコむ。
しかも使ってたのと文字変換とかの機能ボタンがまるっきり逆でやり辛くてしょうがない。
お盆で修理上がってくるのもしかしたら相当先かもとか言われたり
いやーなんつーか何なのコレ。相変わらずロクな事しか起こらないどいう事だ。

プレアジで<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f9-49-jp-70-3i9l.html">日本語入ってないけどマルチ言語の箱○韓国版バイオニックコマンドー
の中古が約$20</A>でこれ位ならなーとか思ってたんだが良く見たら何か
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-3m-49-jp-70-3i7i.html">韓国では主人公着てるタンクトップ出てたのか</A>一寸欲しいがSサイズしかねえー。
こいうの<A HREF="http://www.e-capcom.com/">eカプ</A>で扱えよまあモンハングッズ売れてるからなあうーん。
あ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-3m-49-jp-70-3i7g.html">バチャテニ09タオル</A>とかあんじゃん今度買っておこ。

あ<A HREF="http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductDetailCsLink/doColorSizeLink/1/1/A10001821/10/10/srDispProductDetail/1">eカプでもWii大神予約受付し始めました</A>なー
でもサントラ持ってるんだよな俺...eカプ限定先着特典判明したら考えよう。

腰すえてゲームやれてないからあんまり書ける事が無い。
ドラクエ9はレベル28辺りで箱○日本版GoW2は例のトコ。何度見ても辛いなあココ...