無職風日記

IKD DIE SUCK

やるきがまったくない

ゲーム出来てない近くのゲーセンに何時の間にかスタホ3スターボート入ってて
気合入ってて素晴らしいから金落としに行きたいが全然余裕が無くて泣きたい。
亜版バレットストーム地味に進めてる位だが何かこれやってると妙な疲れが出て1回3チャプター位しか
進められんでそれも地味にストレス溜まる早くクリアしてーんだがううむ。
何で年始からこんなに仕事ガッツリ埋まられてんだウチら...

実績厨WindowsPhoneカバーちょうほしい。iPhone持ってないg

この先のXBLAスケジュール。暫く日本アカに来なそうな気g
Syndicateデモ1/31か一寸気になる。

あーコレそいう使い方出来るものなのかー成程。
そうか出先で遊べる様になるかー一寸いいなと思ったが値段が微妙っちゃあ微妙な気がせんでも。

じかんぎれましたすいませんまた。