無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れった

そこまでじゃない人達が沢山出てるドラマ収録はコッチが色々やらないと
後で使えないデータになってスタジオ側の技術に文句言われるので
エンジニアがキバらなきゃならず大変疲れる。まあそいう仕事が来ても
平然と仕事こなすのが一流なんだろけんども一流になりたいワケじゃねえしなー
っつか正直言って録音業務完全に飽きt あああこれからどうしようううううう。

iOSでCMR日本アカにも来た450円高い。しかしCMRならやらざるを得ないんで即金。
一寸やりましたがコドラがニッキーで懐かしい。絵は綺麗になってるけど
モーションとかも含めて全体的に懐かしい感がありますねや。
そしてやはりバーチャルコントローラーだと操作が厳しい。
iPadMiniでチルトでやると丁度良いのかもしれませんねや。
あとキャリアー3戦目でアプリ落ちた。まあこんなもんだと思えば何とかレベルかなー。

XBLA皿洗いのトコの新作CharlieMurder実績。マルチエンディング?
今回はベルトスクロールなのね地味にXBLAはベルトスクロール多くなりましたねや
今回もパブMSなんでマルチ言語でしょう一寸楽しみ。

ウルヴァリンパーカーキャップパーカー笑った一寸欲しい。

こなもんですませんどようもしごとっすうおおうううう。