無職風日記

IKD DIE SUCK

ああもお

昔通勤途中にあったラーメン屋でラーメンスープ作ってからそれを一旦片手鍋に入れ野菜を入れて
少し煮込んでから丼に戻すっちゅう野菜ラーメン出してる店があって、それが妙に好きで
一寸通ってたんだが数年前母体が潰れてそのまま無くなってもうたんだが、
某大手チェーンに看板買われて大手町にその店が出来たという情報を得て幾星霜、
折角代休だし今だにアレが食えるか一寸知りたいと思い(サイトにはあるか書いてない)
頑張って掃除とか終わらせて行ってみたらランチ営業時には野菜ラーメンありませんとか云われ。
失意のまま違うラーメン食ったが旨いけど何かなーと思いトボトボと歩いてたら
フローズンガーデン見付けてしまい、まだ飲んでないしどんなか体験しとくかー
と意気揚々と飲んでみたら泡は冷たいけど中身は只の一番搾りで何かこう。
いや一番搾りが嫌いなワケじゃないが、このワクワク感というか何というか本中華。
失意のまま秋葉原行ったらポケモン白2が何故かもう3980円で売ってて購入したが
後でポイント付く店で買った方が若干得だった事に気付いたのでもう休日に外出歩くの止めよう。

今更気付いたが今年7月群馬でラリーやるのかーって渋川!?超地元なんですががががががが。
30年前はやってたってそうなのかーCMRに前橋入ってたのってそいう事?
赤城と榛名がSSか頭文字Dで有名になったトコがSSにかーうおー行くかー!!

近々のXBLA。今週はJeremyMcGrathOffroadRacingかプレイ動画あった
800ゲイツなら悪く無さそう?コドラ居たりセガラリーみたいね。
Spelunkyは7/4か早いな。日本アカは来ないだろうなあ...

ポケモン白2は最初のバッヂ取得まで。交換出来るトコまで飛ばしてプレイして
前作に持ってってレベル上げて戻して速攻クリアするかーとか思ったらバッヂ取らんと
交換出来ないのね。まあそりゃそうか2だし。
色々トレーナーとか動いて見てて楽しいが色々前作の話も出てくるので
やっぱ2からやらず前作やってからプレイする事をお薦め致します。