無職風日記

IKD DIE SUCK

何でこんな詰まってんだ

昔真冬にカキ氷出すラーメン屋行って佐竹と俺も含め3人で修行とか言いながら食ったんだが
太田さんがどうしても今それ食いに行きたいとか言い出したので佐竹が止めるかと
思ったら言っても止まるもんじゃないから諦めろと俺に車を出すブロックサインを
出してきたので仕方なく車出して店行ったら店はあるのにもうカキ氷やってねーんでやんの流石太田さん。
んで今日は今日で早朝から引越日雇行って明日も早朝ロケですよどうなってんだ。
普通にPC使う仕事がしたいです先生...

そんな中<A HREF="http://www.codemasters.jp/news/news_view.php?BSNO=41&BIDX=A005&CURRPAGE=1&S_BIDX=A005">DiRT2デモ配信中</A>前作でもデモ配信したなあそいや。
一通りやりましたが挙動がCMRよかGRIDになったっぽい感覚が。
フラッシュバックとかまんまだからエンジン一緒かなあ。

しかし絵が凄いなパっと見前作よか2倍書き込まれてる感じがあるかな。
演出面は凄くカジュアルというか派手になってライトユーザーでも楽しめる?
ストイックな感じは無くなりましたが、まあそいう時代なんじゃろ。
メニュー選択部分で右スティックで視点移動出来るんだけど
実写ラリー映像とか前作のポスターとかPCに映ってる前作のメニューとか細かい。
DLCあるみたいなー前作みたいにBカー出してくれ!

レース中他のドライバーのつぶやきみたいなんが入ってくるの一寸楽しい。
でも日本公式には「製品版はテキスト音声ともに日本語に対応しております」
とか出てんので皆吹替になるんかな一寸勿体ないなドライバー本人声なのに。
まー久し振りのラリーゲーだ何も考えず楽しもう。その前にFUEL終わらせろ俺。

<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d802585502b6/">箱○インディーゲーのNINJA TRAIN</A>がアイデア賞ものなので今度買う。
手前の絵が良う出来てて笑う。でも80ゲイツてもうおひねりだよn

<A HREF="http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/download/virtual_consolearcade/">ナムコWiiVC20本追加</A>は嬉しいがウイニングランもダートフォックスも
フォートラックスもダートダッシュも入って無いじゃないかー!
第3段に期待したい。でもトイポップは素晴らしい。

詰まってるんでコレで。PC使う職ありませんかねもう物持って移動する仕事キツい...