無職風日記

IKD DIE SUCK

PC使う仕事させてくれ

ドラクエ9立ち上げたらレベルが6位巻き戻ってて混乱したが教会セーブした後
延々中断セーブだけしかしてない状態で寝落ちした事をおぼろげながら思い出して
多分10時間位戻ったなと冷静に思い出して唸りながら転がったり
変に重い物持ったからか右手に妙な痺れがあってダーツ投げると痛くて遊べなかったり
相変わらず入金無くて悶絶したりしてたけど
身内にとある10年位行ってる妙に旨い上に味が全然変わらない居酒屋紹介したら
ものすごくウケが良かったりしたのでもうそれで相殺でいいや。
相変わらず就職先は見付かりませんもうどうにでもなれ畜生。

ジンとかウォッカを冷凍庫で冷やすと滑らかな口当たりになるってのは知ってたが
焼酎もなるのなー<A HREF="http://www.takarashuzo.co.jp/products/shochu/jun/how_to_drink/index.html">パーシャルショット</A>。飲み易過ぎて怖かった家でやろう。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/need-for-speed-shift/achievements/">NFS:Shift実績</A>。アイコンが何かかわええ。でも面倒実績が多そうな気がス。
北米版もう来月だけど日本版もそれ位なんかな10月になるとForza3と丸被りだなや。

プレアジで日本本体じゃ動かないが<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-fs-49-jp-70-jrc.html">北米PS2SEGAAGES詰合せ</A>が
$15で3本位持って無いので一寸悩む。詳しくは<A HREF="http://gamebanashi.blog70.fc2.com/blog-entry-28.html">こちら</A>を。

今週はこんなもんですいませんまた来週よい週末を。はぐれメタル狩やるか...