無職風日記

IKD DIE SUCK

怒涛過

紆余曲折あって太田と佐竹を車で送ってる最中栗原君が会社から帰れなくなった電話
来たので拾いにいったり。免許取ると色々変わるなあ太田と栗原君会ったの2年振りで吃驚。
自分の何かが他人の役に立つのはまあ嬉しいよね違反金講習代でもう4万5千払ってっけd

<A HREF="http://randambutter.blog.shinobi.jp/Entry/162/">randam_butterさん新刊「.in」(ドットイン)通販開始</A>してます。
面白い文章満載なので是非。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3jbl.html">プレアジで箱○亜版DJHero予約受付してる</A>が$140かー亜版でこの値段かー
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3jbm.html">限定版も開始してる</A>が$230かー<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=6088">内容はこんなん</A>だが$90も違うかー...
亜版でこの値段じゃ日本版出なさそうな気がするなあスクエニだしな。
そいや日本版RockBandはやっぱり死んだんかn

日雇終わって熱中症になりそうになりながら会社戻ってきて仕事してるけど
今の季節一回行く毎に飲み物4本位買ってて非常に不経済的で悩む。
仕事終わらんので今日はこの辺ですいません。