無職風日記

IKD DIE SUCK

今日は徐行運転で。

新宿ヴァージン閉店するそうです。移転してから買い辛くなってたもんなあ...
電話で確認した所、1月一杯までは営業するみたいですが。んで、このネタを太田佐竹栗原君に
メルーしたところ、三種三様なレスが返ってきますた。

太田「じゃあセールやってるだろ、何か買いにいきなー」
佐竹「なにいぃぃぃっ!俺に許可もなくぅぅぅぅぅぅ!?」
栗原君「跡地まんだらけ希望」

...いやーそーのー。俺は出来る事なら前のトコに戻っていただきたいんですがー。
各階精算は面倒臭過ぎた。まあ新宿撤退だろうけども。

ファミ通のDVD見た。GT4、富士の映像でコナミ看板出てますねえ。完全再現とはいえ、これええのんか。
エアフォースデルタが大変なコトに。宇宙とか行ってますなあ。なんかエーコン3みたいな。
あと仮面ライダーヤバいねえ。歴代ライダー、声当て本人っぽいんですがー。

わーい<A HREF="http://www.snkneogeo.co.jp">KOF2003</A><A HREF="http://www.snkplaymore.jp/official/kof2003/character/outlow_yamazaki.html">山崎参戦</A>ー。これだけで金入れるわああああん。
アウトローチームってことで一人開いてますけど、ガ餓狼ロウのフリーマンとか牙刀とか入るんかねえ...微妙。

ファミ通見て知ったんだけど、とらのあなから<A HREF="http://www.toranoana.co.jp/mailorder/hobby/reserv/031130megami/031130megami_nom.html">女神転生のフィギュア</A>でるのねえ11月下旬。
写真見たけど結構イイかも。ジャックフロスト作らなかったのは英断?

まーこんなトコでネタないし。もりもり買ってくっかー。