無職風日記

IKD DIE SUCK

かんけいないね

仕事の電話で起きた31日。皆様どうお過ごしでしょうか。
デカいケース買ってきたはイイが片付けるヒマ無さそうなーもー。
何処も行く予定はありません金ねーし。モノスゲーカツカツなんですけど。
入金あったらいい加減WarriorsとPoP:TTT買いたい。

フラっと寄ったゲオでセガラリー2006の体験版が!
早速やってみたが、あーこりゃセガラリーだねー。
挙動どうですかと言われればセガラリーですとしか言い様がないです。
RBRずっとやってたから物足りなく感じるのは多分俺がマニアだから。
セガラリーだからRSC2っぽいかなと思ったが横転しませんので違うやねー。
てか横転しないから緊張感がなくて微妙、と感じるのも俺がマn

全4ステージのアーケードモードしか遊べないんですが、
最初のステージが往年のファーストステージまんまなので吹いた。
他の3つはオリジナルでヨーロピアンとかスカンジナビアンとか名前付いてる。
ステージ始まる時、毎回15秒程のロードが少し気になるかね。
曲はキレイ目系セガ音源な感覚。背景は往年のセガラリーと全く変わらないかも。
スタート時とフィニッシュ時とかにマーシャルとか居ません。
チェックポイントは看板ではなく青いLEDみたいなポール。

この時点ではセガラリーPS2版としか感想無いわ。
WRC、CMR、RBR、RSCのドレにも似てません、
ジャンルはセガラリーですとしか言い様がないホントに。
L1でライト点灯ってのが一寸面白いかな。
本当は様子見したいんだけどもうセガダイ予約しちまったし、
取り消し面倒だからこのまま特攻するわーPGR3と同時に来るんだけども。

栗原君と色々ブツの取り引きを。
会社でバイトヘル買った人が4人程居るので対戦出来るから笑うって話を。
あと部下にボールペン4千本はめさせた話とか。酷い上司だ。
というワケなので初めてバイトヘルで対戦してみたが...
劇的に面白いぞまき割り!うわー俺の廻り誰も持ってねえんだよなーPSP
基本は変わらないんですが、自分の色の薪だけしか割ってはイケナイので
無茶苦茶緊張感あるんですがコレ。あと人形にも色付いてて超紛らわしい!
どっちか失敗した時の爆笑感はナカナカ無いぞコレは。
やっぱ同じゲームをやってる人が近くに居る環境ってエエよなーむー。

太田から忘年会とだけ書かれたメルーが来たが
佐竹は帰省、栗原君は映画、木村はコミケだとレスしたら流石に諦めた模様。
ゲーム買って下さいゲーム。

よいお年をー。師匠大丈夫だろうか...