無職風日記

IKD DIE SUCK

何もない何時も通り

会社ですが何か。他に誰も居ません。異常に寒いココ。

師匠と打合せ。ウニメのCDドラマは販促用のモノだって前言われてたのを
今更思い出したんですが、何故に台本から見て明らかに1hオーバー物なのか。
複数人出られる中の2人だけスケジュール合わんで別録りになるそーなんスが、
ソレでもまー出来るんじゃねえかなーとか思う様になったのは
経験値が随分上がったのか、それとも只の妄言か。
まー手持ちの音ネタが諸事情により倍程度増えたので楽っちゃー楽かもにゃー。
コッチもデータ化せんとなー。その作業で正月終わるな多分。

師匠年末年始どうなんですかって聞いたら年明けにすぐレコーディングが、
年越しに某イベントの招待席に呼ばれてて、出る人見たら知ってる人居たんで
行かざるをえなくなったとの答えが。俺の周りじゃ師匠が一番大変な希ガス

某声優さんの誕生日に今更PS2ドクロちゃん限定版を差し上げる俺。
嫌がらせにも程があるだろうが。

<A HREF="http://touch-ds.jp/mfs/mottotraining/index.html">もっと脳トレ</A>買ってきた。うわ相当難しいな今回は!
初回での年齢チェック、流石に52歳ではなかったが47歳はアカンなー。
いやでもコレ、流石に前作やってない人にはキツいかもしれないやね。
でも毎日やってりゃすぐ慣れるとは思うが。個人的にピアノがビックリした。
何故かおまけでドクマリ風な息抜きが入っていますが。(一番下の???をクリック)
さあてー何万本売れるかねー1本単価低いとはいえ150は出るかもにゃー。

バイトヘル、地引網4万円キタコレ。湯水の如く5千円ガチャに注込む。
それの繰り返しになってきましたバイトヘル。残念ながら
処理が重なるとロードしてしまうのが至極残念である。

最近実は見た事無かったエヴァを超高速で全話見る事があったんですが、
放送当時学生で友人に延々薦められてたんだが何故か見る気しなくて
今日まで見てなかったんですが、当時の俺スゲえなと思った今更。
いやー全然関係ないけどフォスターズホーム和むわ。誰か見てる人居ないのー?

じゃあ<A HREF="http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1135768844">シウバうどん</A>食ってきます。