無職風日記

IKD DIE SUCK

どうでもイイ

俺の父方血筋が余りにも酷過ぎて笑うって話があるんですが
大抵の人が死んでるのでもうすっかり忘れた気になってたんですよ。
この年末にまた事件が起こりまして。呪われ過ぎてるよ俺。
母方は母方で、実は歴史書に出てくる様な人物の血筋なんですけど
爺さんが末っ子だったのであんまり関係ないなーって事だったんスが、
代々受け継いできた家系図を持たされた爺さんの兄貴が
政府筋からほぼ毎日の様に家系図をどうこうしろって言われてたそうで、
その人物と同じ様に気が狂って家系図燃やしたって話があったりして。
このまま何も残さず朽ち果てていった方が良いのかなーとか思ったりもする。

ウニメのCDドラマ、何かサッパリわかんない話になってんですが。
あるゲームのアニメ化作品に付いてくる?CDドラマなんですが
何故かそのアニメの楽曲は使用不可、ゲーム楽曲も使用不可だそうで
どういう事だコレ。どういう契約状態なんだ本当に。
別に楽曲作られるそースがコレまじで間に合うんやろうか。
でーもやるんだよー。

ユーゲー購入。XBOX特集だそうで原田さん頑張ってはるなー。
ラリスポ2の記事が無かったのは残念。アレは今でも遊べるしな。
何故かタイトーレジェンドの記事が。開発者インタビュームービーの写真
載ってますがうわMTJ氏が!久し振りに見たなーうひーうおー。

バイトヘル地引網で伝説の漁師キター!「5時間後にここに来い」えー
やってみたら1万円程度で超ガッカリ。相変わらず運ねーなーもー。

何か腹痛い。ノロウイルスか。このまま朽ち果t

メモ<A HREF="http://ages.sega.jp/vol23/secret.html">SEGAAGESメモリアルセレクションのシークレット</A>。