無職風日記

IKD DIE SUCK

金マジでないー

色々支払いとかしてたら手持1万とかになってるんスが。
木曜突撃買ったら今月どーやってスゴせばヨロシイんでしょうかマジで。
ちゅーかまだ請求書出してない作品もある上に色々計算したら
未払い80まん以上ある事が分かって愕然とする有様。ちょうダルい。
年々どん底になってってる気がス。止まない雨は無いとは言うケドさー.
雑誌買ったから昼飯も買えない。金が無いから髪も切れんわ。

電撃にバイトヘル載ってたんで思わず買ってもうた。
キャリバー3のキャラクリエイションは既存のキャラを弄くる事も可能、
ストクロニクルズ以外の全てのモードで使えるってのはイイですね。

バイトヘルなんですが、やはり前のファミ通の嘘記事はサウンドノベルだった模様。
瀧氏が各ゲームにコメントしてんスが、イタコセッションは
2から8人で同じ動きをするバイトで、長いんでアダプタ必須とか言われてる...
他にジャンル名を暇潰しにしたいと言ったら
偉いヒトからネガティブな単語を盛り込むなとかダメ出されたとか、
OPムービー嫌いなんで今回は入れてないとかー。
とかオイライターさんよ、リフティング地獄を見てカリフォルニアゲームス
思い出したとか書いて大丈夫なんですか?

あとEEEの記事で水口社長とDと原作者が顔出しインタビューしてて。
原作の方現役大学生かー中村社長思い出すなや。

あとニュースのトコに書いてあったスがセガラリー2006の初回版に
初代ACセガラリーPS2版が同梱、またハンドルが赤いGTFPforSEGARALLYが同時発売とかー。
<A HREF="http://www.segarally.com/">公式サイト</A>とかセガダイには全然書いてないが。

通勤ヒトフデ222日目まで来たが今だ157日目の歩数がクリア出来てない。
ソレ以外は全部クリア出来てんだが...