無職風日記

IKD DIE SUCK

つれーなー

まだ入金ないんでファミコンウォーズテクモラシックスも一旦スルー
非常に精神的にヨロシクねえわーもー。しかしバタリオンウォーズ
発売前になって急に注目され始めたなや。ファミコンウォーズですが。
ちゅーかE3の映像誰も見てなかったと思うと一寸哀しいやなぁ。
そいやキルゾーンも出てんだよなぁSDIカルテットも...

師匠んスタジオ行った時にICOを2週クリアしててワンダやってみたいかも
っちゅう声優さんが居たんでデモって感じでプレイ観てもらう。
ICOクリアした方なのに難しそうだから見てるだけでイイという感想がーうーん。
3Dでカメラ動かしながらってのがダメなのかもしれんなや、
同じカメラシステムのRPGはやられてるんですが。
あと師匠も言われてたスが、一寸酔うっていうのも辛そうでしたなー
勿体無いなーコレに慣れればコッチ系のゲーム大抵楽しめるんになー。

というか、ゲームを紹介するのが異常に楽しいこの性癖は何だ俺。

ファミ通購入。エキプロ7、シーズンモードで自キャラにもボイスが。
11/24発売の6ベストに7体験版が収録だそうス。
PSPミニパトはやはりロードに問題がありそうな感じ...
XB360PDzeroの紹介記事が2Pありますが、コレ見ると無茶苦茶欲しくなるなー。
DSテレビチューナーが11月9240円になってるな。
リッジ6記事、空港のコースがあってスカッドレースみてーでカコイイなー
オンライン対戦は10台位でイケそうだそうで、これも欲しいなー
キャリバー3記事、吉光ロックリザードマンファンソンギョンに李龍復活!
そして新キャラでラファエルの養子エイミとキャリバーに出てた?アーサーが。
まだキャラ居るらしいが平八かな。
忍道の記事、マップエディターでドミノ倒しみたいなマップ作れるそーで
マジで3Dインクレディブルマシーンじゃんコレ。うわ欲しいコレ。
あとどうでもイイけど、今週の伝言板レベル高い。

アルカディアも購入、VF5の新キャラエルブレイズはタジリさんみたいなマスクマン。
コナミがまたカード物を。今度は野球だそうで。
KOF11に中ボスとして武力の天童凱が!今復活させるかー面白えなー。
鉄拳5DR、アーマーキング復活ってええー?あとエディが別キャラ扱いに。
あとおしゃれ魔女猛者and通信で元デコ社員の方にインタビューしてんスが
コレ凄まじいわ、迷宮ハンターGのGは当時上司だった権藤さんのGとかー。